がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

スカイブロックやっていくぅ2

f:id:gara1008:20190922215133p:plain

わが大地はどこまでもw

カボチャとスイカのミニ農場が完成しました

丸石製造機と植林場でひたすら大地を広げて全島行き来できるようにしたいですね・・・

 

目標

・天空TTを作って

・鉄インゴットと砂利から火打石を作って

・ネザーでブレイズロッドを採取

醸造台とネザーウォートを採取

・ウィッチから取ったビンなどを使い醸造

・ゾンビピックマントラップ?っぽいのを作って金を量産

・マグマクリームを取りゴーレム処理用に使っていく

・村人ゾンビを村人にしてゴーレムTTを作る準備として村人を増殖選別

・ゴーレムTTを製作して鉄60の目標達成

まだまだやることはありそう

エンドラ倒した後もやりたいですね・・・

 

レッツスカイブロック!!!