がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

スカイブロックやっていくぅ7

f:id:gara1008:20190929222148p:plain

村人増殖機付きゴーレムトラップタワー完成しました

https://rezv.net/game_information/10250/

上のゴーレムトラップはこちらのサイトを参考に作らせていただきました。

 

f:id:gara1008:20190929222639p:plain

2×2の村人部分の一角に穴をあけて子供村人だけ通れるようにすれば水流でゴーレムと一緒に流してしまい

f:id:gara1008:20190929222748p:plain

溶岩には高さ的に当たらないので横のトラップドアに落ちて隔離施設行きですw

効率は多少なりと・・・というくらいですが

これで蜘蛛専用TTを作れそうです(o^―^o)

ここで村人を選別して優秀な村人を別の場所に運びましょうw

ここの村人はいくら倒しても大丈夫なので(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

 

(※なおこのスカイブロックはヴァージョンJava版1.11.2においてなので1.14移行では確実に使えません。1.12等も補償できません・・・)