がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

スカイブロックやっていくぅ8

f:id:gara1008:20190930195318p:plain

ゾンビピックマンTTやゴーレムTT等をつかいビーコン作りました

f:id:gara1008:20190930195358p:plain

6連ビーコン強すぎですw

f:id:gara1008:20190930195417p:plain

ネザー要塞は楽園へと変貌を遂げた

f:id:gara1008:20190930195437p:plain

このスカイブロックではウィザースケルトンがソウルサンドを堕とすんですねw

ビーコン作り放題ヤッタゼw

 

f:id:gara1008:20190930195513p:plain

スカイブロックの果てが見えてしまいました(^_^;)(^_^;)

このワールドでは2000×2000のワールドなのでそれ以上は広げれないってのが難点ですね・・・

 

まぁネザーとエンドもあるんでそれなりに広いワールドなんですが・・・

爆速経験値TT

エンダーTTを作りたいですね・・・