がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

スカイブロックやっていくぅ9

丸石製造機作りましたw

f:id:gara1008:20191001233716p:plain

回収をまだ作ってないですが

マインオールが必須で1回の掘削で1500個の丸石が一気に手に入ります

(全部たまりきるのに30分以上かかる計算w)

今回はスカイブロックで溶岩が1こしか使えないのでこれ以上は厳しいですが

溶岩と水を大量に用意できる環境であれば下段の奥一列をすべて丸石生成できるようにしてピストンで上に押し出しあとは手前に押し出す機構などにすることで

この10倍以上の速さで横の制限もなく毎時大量の丸石を手に入れることができそうです(o^―^o)ニコ

 

マインオールを使うことで・・・これが必須なので通常世界では何とも言えないですが・・・