がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

TUSBの世界をわが手に11

f:id:gara1008:20191006234249p:plain

4個くらいパールハメました

とりあえずは通常世界マップを1番した羊毛ブロックで埋め尽くしてどの島でもいつでもアクセスできるようにしたいですね

ところどろこ丸石を挟めることができれば着火したときも燃えにくいんですが

難しそう・・・w

 

ポーション使って村人生成するのもありかって思ってる自分が怖いですw

 

村人と交易することでいろいろな装備とかツールを充実させたいですね

エメラルドは無限に取れるんで

道具鍛冶さえいればあとは感がありますから

3体作って村人増殖させればゴーレムTTも作って鉄ツールで無限生成ラピスを使って

レベルは効率地味TTを作って経験値稼ぎをすれば・・・

 

このままだと通常のスカイブロックと同じルートをたどってしまいそうです

 

取り合えず頑張ります!!!