がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

TUSBの世界をわが手に15

f:id:gara1008:20191013223718p:plain

召喚士のフィール9×9で通常世界を羊毛で染め上げますw

 

f:id:gara1008:20191013223815p:plain

左下の白いのはすべて羊毛です

羊毛を敷いてたいまつを置いたら3マス空けて4マス目にたいまつをおく

 

た空空空た空空空た

羊羊羊羊羊羊羊羊羊

 

こんな具合ですね!!(下手かw)

 

9×9ではありますが足場が必要なので9×5の45マス1発で足場を広げることができますw

(クリエイティブより早い!?)

f:id:gara1008:20191013225557p:plain


とりあえずたいまつ置き忘れると敵が沸いてたんですでにスポナーは破壊していた月島にアイをはめて昼が来るようにしました

これで若干敵もわきにくく・・・

(スポナーの敵は明るさでのわき制限がないようです・・・え・・・)

 

まぁ通常のモブは昼間わかなくなるんで多少は攻略しやすくなったのかな・・・

 

常に夜じゃないんでいつでも寝れるってのがなくなったのが若干不便になったかもですね

(´ε`;)ウーン…