がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

50万損で済んだ男がよく分かんないけど始めるビットコインボルトとは・・・準備編

ビットコインボルト

 本日知人が「ビットコインボルト」が稼げるよーといわれたのでやってみようと思い、その知人に詳しく話を聞いてみました。正直なところ、この記事を作ってる今でも詳細はさっぱりわかっていません。(ちゃんと説明はされてるんですが😪ネムネムww)

 

 ざっくりまとめるとまだあんまり上がってないそのビットコインが安いうちに買ってしまおうという・・・正直言うと半信半疑ですね(笑)。

 

 自分自身半信半疑ですんで、これからの先行き次第でいろいろ決めていこうと思います。

 

 今回は準備編ということで

ビットフライヤー」というアプリをインストールし本人確認、銀行登録を済ませて終わろうかなと思います。ちょうどいま編集中に銀行口座の登録が済んだようです。(^^♪

 

とりあえず今夜は本人確認資料の提出をしてそれの承認待ちの状態で寝ようと思います。

 

 これからいろいろあるようですが最低投資は300ドル程度らしいのですが、少なすぎても微妙な儲けになってしまい元が取れないという大変な事態になってしまう可能背があるため、「これなくなってもいいよねー」くらいの軽い気持ちで、始めることに意味がある(カッコワルイゾオイ(^ω^))ってスタイルでやっていこうと思います。いくつか段階があるようで「300」「600」「1200」「2400」「4200」「12600」(単位ドルですんで110倍の日本円くらいです)のコースがあるそうで、下のほうだと利益率が低めで微妙・・・上だと利益率は高いから速攻ガッポできるけど約140万円ってねぇ(;´・ω・)・・・個人的にはとりあえずちょうどよさそう?な1200ドルからはじめてみようと思います。

 

 この記事がいつぞやの50万損に続いて積算損になるのか勝ちゲーになるのかは僕もわからないです。(笑)次回投稿時にはさらに損したビットコインという記事が上がるのも時間の問題かもしれません。僕も当然損はしたくないので(当たり前やろ)ネットのほうで調べますと賛否両論あるようでいろいろ紹介されているそうなので少しは勉強したいと思います(;´・ω・)

 

※〇〇日後に金が消える🐳が通ります(笑)となるのは時間の問題かも・・・

正直詐欺の可能性も十分あるが、本当に詐欺かは自分で見極めるしかないです。私はやります。もしかしたら数か月後に資金が増えていてあなたは悔しがるかもしれないし、ともに喜んでいるかもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!