がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

TUSBの世界はわが手にできなかった・・・END

f:id:gara1008:20191020201354p:plain

第44島目の旧深淵島

を最後に

トカルトコルデなどもクリアできたのですが

クリアする前にワールドが飛んでしまったので打ち切りですがこのまま終了とさせていただきます・・・

 

バックアップは定期的にとっておいたほうがいいですね・・・

次はスカイブロックじゃない普通のワールドで遊びたいなぁ・・・

通常ワールドでエンドラ討伐にしましょうか

それならワールドが飛ぶこともない安全に攻略できそうですw

 

最後のバックアップが6島目攻略だったのでさすがにあの時間かけてクリアする気にはならないので・・・

 

次回は「通常世界で生きる」をやりたいと思います

TUSBエンドまでクリアできなくてすみませんでした

 

ワールドの建築物などは好きなので建築勢は初回からピースフルのクリエイティブに変更すれば最初の島からエンドまで多種多様です

僕にはまねできませんw

 

現在は次の大型アップデートしたTUSBまで封印です