がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック1/28

記事の更新遅れて申し訳ありません

毎日できるわけではないですがなるべく毎日更新できるようにしていきたいと考えています・・・(-ω-;)

f:id:gara1008:20200128084650p:plain

とりあえずスキンを変えたんですが・・・これはひどい・・・

まぁスティーブよりマシかなって感じでいいスキン探していきたいと思います。。。

 

f:id:gara1008:20200128084754p:plain

休日の間はビーコンを2こ(100万コインw)追加してトータル10ビーコンで圧倒的成長をしました。

f:id:gara1008:20200128084903p:plain

f:id:gara1008:20200128085014p:plain

ミニオンの数を19体にしてダイヤ掘削マンから退き20体目のミニオン開放に向けて多種のミニオンを使いつつ11連粘土ミニオンで毎日44万程度の放置型金策をしていました

 

別件ですがディスコードの数名でコープのほうへ手を付け始めました。こちらは個人的に息抜き程度で丸石を1万個集める程度にして自分のプロファイルのほうでササっと5000万ミダス剣を入手したいのと粘土ミニオンのダイヤでパーフェクトダイヤ装備の完成を急ぎたいと思います。

結構さぼっていたのでエンチャランキング89位から現時点で107位まで落ちていましたw

とりあえずはレベル25になるまでやってその先はエンチャ本がそこまで必要ないのでゆるくやっていきたいとおもっていますのでまだまだ順位は落ちると思います・・・

パーフェクトダイヤ装備まであと2百万程度( ^ω^)・・・

 

ファーミングレベルを上げてシルクタッチスイカより斧カボチャのほうが効率がいいくらいにはしたいですね・・・

f:id:gara1008:20200128085619p:plain

 

 スイカ農場160×160を完成させていたのですがこのたびカボチャ畑160×160第1層目を完成させました。

ゆくゆくは4層作っていきたいと考えています。。。

 

今日も今日とてカボチャをホリホリ