がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック1/19

f:id:gara1008:20200119215442p:plain

f:id:gara1008:20200119215445p:plain

休日は作業がはかどりますなw

番号はかぶったりする可能性があるので日付にして僕が分かりやすいようにしましたw

13の次が13になったりすることが前にね・・・

 

エンチャランクがようやく90切れましたな

マイニングレベルも350下回れるようになったなぁ

 

これからは仕事があるんで多少しかできないかな?

 

クリスタル使って3倍粘土ミニオンを4体置いたんですが安定供給できれば強いですなw

めんどいからバケツでいい説

(-ω-;)ウーンww

一応1フラグメント1万コイン以下で買い取れればプラスにはなるって感じですかね

エンドストーン代

定期的にクラフトする難易度等を考えたら微妙説もありますけど・・・

とりあえずマグマの粘土ミニオンをあと4体増やしてダイヤを減らさないともったいないことにw

 

明日も頑張ろう( ˘ω˘)スヤァ