がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック1/20

f:id:gara1008:20200120175907p:plain

ハイピ2405984人中

上位0.004%のランキング87位

のエンチャレベル増加は

f:id:gara1008:20200120180029p:plain

16連ダイヤミニオンで採掘して64レベになったらエンチャント

たったこれだけですw

空いてる時間でホリホリして64レベルになったらエンチャテーブルで欲しいエンチャと出にくいエンチャに絞って本にエンチャント

感圧板にのったら本が自動で1つ出てくる回路?も作りましたw

出た本は基本的に要らなければオークションやNPCに売ってしまいましょうw

 

早めにパーフェクトダイヤ装備を全部ティア12にしたいですねww