がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック記1

f:id:gara1008:20200118213322p:plain

f:id:gara1008:20200118213326p:plain

 

皆さんお久しぶりです

ハイピクセルスカイブロックが楽しすぎてブログにしたかったんですが途中からになるので控えてましたが今日より始めることにしました

毎日投稿できるといいですが記事を書いている時間で結構いろいろなことができるので詳しい経過はツイッターのほうを参照していただいたほうがよろしいかもしれません・・・(;´・ω・)

 

現在2か月と19日目ですね

パーフェクトダイヤ装備が上から

ティア1

ティア11

ティア6

ティア1

といった具合で全く足りていません

まだ200万ダイヤ程度しか集めていないので今後よりいっそう多く集めていきたいと思います。

 

本日はこの辺で

ハイピ約200万人中そろそろトップ100になりそうですねw

リリース直後からやっていればもっとやれたのに・・・😢

 

知ったのが約2か月前なもので結構出来上がってるんですなw

 

さぁ古参を追い越す勢いでレッツマイクラ♪w

 

そろそろ16連ダイヤミニオンを開放しないと上位勢にはなれそうにないです