がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック3/18

f:id:gara1008:20200318225718p:plain

スペリオルフルセット用意できました

テクニシャンソードとか新ジャングルアックスとか結構失いましたけどw

f:id:gara1008:20200318225833p:plain

ミニオンも開放しました早速4レベまで上げてます

次はスパイダーのほうをせめて行こうかなと思います・・・

 

f:id:gara1008:20200318225929p:plain

カボチャの順位は64ですかね

ようやく切りの言い数字になってきましたね

正直スレイヤーのための金策としか考えてないので(笑)

しばらくは順位を上げるのが難しいと思いますがカボチャは何も考えなくてもできるのとYouTubeで動画を見たりDVDでも観ながらできるので単純作業が好きな方にカボチャ金策はお勧めです

意外と時速55万くらいは頑張れば出るんですよw

まぁ大体45万くらいしか稼げてないですけど・・・

しばらくはミニオンの開放も中断して21体で過ごそうかなと思います…ここからが本番で辛い

 

ミニオン金策にも力を入れて雪?とか粘土の完全放置系のスパコンあればそんなに気にしなくても済むミニオンで稼いでいこうと思います・・・

あとはスレイヤーの強化用鉱石には手を付けようかなと・・・・

とりあえず今日も今日とてマインクラフト