がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

ハイピクセルスカイブロック3/3

f:id:gara1008:20200303221115p:plain

f:id:gara1008:20200303221119p:plain

f:id:gara1008:20200303221123p:plainいい季節ですねぇw

カボチャ畑3層目が完成しまして現在4層目に手をかけております

これが完成すれば無限にカボチャを掘ることができるのでストレスフリーですね

バックパックを持つことで数十万のカボチャを保存できるようにしておきたいと思います

欲しい方は売り価格でいいなら1スタック4万コインほどで取引させていただいております

Twitterへどうぞw

 

オークションではスルーされることも多いのでめんどいんでNPC売りにしようと考えています

(枠が足りないですし)

 

粘土もたまにスルーされるので

ドラ戦の副産物フラグメントとか自動農場のポーションあふぃにてぃーアーティファクトくらいしか出品できないですww

 

現在圧倒的グロウストーン不足なのでミニオンに普通のコンパクターを付けることでグロウストーンブロックの量産体制をとっています

ファーミングレベルアップが30になっていたことも忘れてましたね(^_^;)

 

まだまだ低い順位ですが頑張っていきたいと思います・・・

なんか下がった気がするんですが

ファームランキングきつくないですかww

 

エンチャランキングが緩すぎたのか・・・

 

頑張ろう………