がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

TUSBの世界をわが手に12

更新無し

 

ちょっと世界超えてみたい・・・w

地下世界の地図と羊毛をフルスタック

動いたら自分が上下に動くってことは

行けるってことでは・・・・・・・

 

道中でスケルトンの邪魔多すぎるんで終了w

 

いまは羊毛自動回収機を作ってますね

金タライで羊毛を倒すをオートクリッカ使って定期的にやる

→1分に1回だけ水流で流す

あとは回収の予定

 

完成すれば予感と空腹以外ひたすらやり続けるシステムw