がらログ

主にパズドラ、マイクラなどのゲーム関係や日常のことなどについて好きなように書きたいと思います(*´ω`*)改善点や訂正等のコメントもじゃんじゃんお願いします(๑•﹏•๑`)ふぇぇ

スカイブロックやっていくぅ3

f:id:gara1008:20190924232913p:plain

天空TT作りました

旧バージョンなのでいまの最新版とはやり方が違うんですね

f:id:gara1008:20190924232942p:plain

村人ゾンビを村人にして今回は高床式村人増殖機を使いました

生命の誕生はいいですねぇ・・・

f:id:gara1008:20190924233025p:plain

エンダードラゴン倒してきましたw

 

このワールドはようやく始まったんですよww

 

そういえば触れていなかったスカイブロックの目標系を攻略していきましょうか

まぁ攻略済みってのもあると思いますけど・・・